カレーパフォーマー加藤のスパイスカレー探訪記

東京名店巡り、美味しいレシピ紹介から、イベントまで!

西早稲田のインド式カレー*夢民がお台場で期間限定復活!

アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:spicecurryevent:20150801232242j:plain

今日もインド人風コスプレでブログを書くカレーパフォーマー加藤です。

2012年末に惜しまれつつ閉店した、西早稲田の「インド式カレー*夢民」が、今年の夏、フジテレビの夏のイベント「お台場夢大陸」で復活しました。

お台場夢大陸の開催期間は、2015年7月18日から8月31日までですので、逃すものかとさっそくいってきましたよ!

インド式カレー*夢民のオススメはベーコンエッグ野菜カレー

f:id:spicecurryevent:20150801232229j:plain

こちらが、インド式カレー*夢民の一番人気、ベーコンエッグ野菜カレー。

シャバシャバしているスパイシーなカレーに、キャベツとたまねぎの優しい甘み、ふわっとしたたまごとたっぷりのベーコンの組み合わせが最高です。

f:id:spicecurryevent:20150801232312j:plain

こちらが、インド式カレー*夢民のメニューになります。

夢民キーマカレーは、お台場夢大陸のための新商品だそうです。

暑い中、食べに行って、本当によかった!

ちなみに、インド式カレー*夢民が出店している場所は、オマツリランド(最寄駅は船の科学館駅)というエリアのグルメ大陸という場所なのですが、入場するために2,000円の1DAYパスポートか、1,500円のナイトパスポート(17:30以降に購入可能)が必要になります。そのパスポートを買って食べにいくだけの価値があると感じました。

www.fujitv.co.jp

インド式カレー*夢民の前にあるベンチでカレーを食べていたら、隣のパラソルがついた丸テーブルで、創業者のご夫妻が、お孫さんと思わしきお子さんや常連さんと談笑されていました。お元気そうで何よりです。

お台場でインドカレーを食べるなら、レインボーブリッジを眺めながらランチバイキングが食べられる、こちらのお店もオススメですよ。

spicecurryevent.hatenablog.com

ちなみに、その日、オマツリランドでは、アイドルのライブが行われていました。

カレー界のアイドルとして、今年は僕も、CDデビューしたいなぁ。誰か、作曲してくれる方、いないかなぁ(´ノω・`*)チラッ

twitterで毎日カレー情報発信中

スポンサーリンク