カレーパフォーマー加藤のスパイスカレー探訪記

東京名店巡り、美味しいレシピ紹介から、イベントまで!

【ボケて】インドのカレー・人・映画がお題の爆笑ネタまとめ

アフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:spicecurryevent:20191207171636j:plain

今日もインド人風コスプレでブログを書くカレーパフォーマー加藤です。

人気の大喜利サイト「ボケて(bokete)」に投稿されたインドやカレーのお題に対する、爆笑必至のボケだけをまとめました。

通勤前や仕事の息抜きにみると腹を抱えて笑って気持ちが明るくなれますよ。

【ボケて】カレー・インドネタの傑作選

ポケ○ンのボケて(bokete)

カレーライスの付け合わせにナン

ナンがあるのにカレーライス

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インド映画のボケて(bokete)

インドの野球拳(男性)

「カレーすーるなら♪ こういう具合にしやさんせ♪ チキン!マトン! ナナンがナン♪」のチキン!マトン!のとこ

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インドの野球拳(女性)

ナ〜マステ〜す〜るなら〜こうゆう具合にしやしゃんせ〜♪ガンジス!ターバン!チャチャイのチャイ!のガンジス!ターバン!の所

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インドマラソン大会のボケて(bokete)

給水(スパイス)

インド国際マラソンの給水ポイント

出典:写真で一言ボケて(bokete)

給水(インドカレー)

インドマラソン大会の給水所

出典:写真で一言ボケて(bokete)

ドラ○もんのボケて(bokete)

カレーライス強制キャンセル

カレーライスキャンセルで。

出典:写真で一言ボケて(bokete)

かわいい子犬や子猫のボケて(bokete)

子犬のカレーライス

ワンコインカレーライス

出典:写真で一言ボケて(bokete)

子猫のカレーライス

一晩ネコんだ美味しいカレー

出典:写真で一言ボケて(bokete)

北斗○拳のボケて(bokete)

○○○かと思ったらカレールー

カレールウだ…。

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インド人女性のボケて(bokete)

インドの自販機一番人気は○○

インドの自販機で行われている賭け『どの飲み物が1番!?』今のところ、「カレーチャイ」が一歩リード。

出典:写真で一言ボケて(bokete)

くら寿司シャリカレーのボケて(bokete)

ニコニコで悪質行為に手を染める家族

シャリカレーとカレーパンとカレーうどんを食べて帰る

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インドのスーパー戦隊ボケて(bokete)

主役が色ではなくスパイスで決まる

印度戦隊カレーンジャーはレッドではなくターメリックが主役

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インド人のターバンボケて(bokete)

ヘルメット代わりにターバンをかぶる

一番危険な一番上がヘルメット代わりにターバンという、さりげなくも強烈なナマステ魂

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インドの給食当番

おいおい早くしてくれよ、今日の給食ターバン誰だよ~

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インド人のチートボケて(bokete)

触れたものすべてを○○に変える能力

手に触れた食べ物を全てカレー味に変える能力の持ち主

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インド人の節分ボケて(bokete)

豆の代わりに○○を投げるインド人

どさくさに紛れてスパイスを投げてくる

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インド人のカレー注文ボケて(bokete)

日本でインド人がカレーを頼んだら……

まだ日本語が全く読めないのに、直感で押した食券がカレー

出典:写真で一言ボケて(bokete)

カレーライスのボケて(bokete)

カレーライスwithカレーライス

せめて片方ナンと化してくれ

出典:写真で一言ボケて(bokete)

カレーライス風呂

「肩までつカレーば」「つカレーが吹き飛びますな」

出典:写真で一言ボケて(bokete)

インド人のナンボケて(bokete)

ナンのサイズの単位は○○

例えばここに7マハラジャくらいの大きさのナンがあるとしますよね?

出典:写真で一言ボケて(bokete)

まとめ

f:id:spicecurryevent:20191207171657j:plain

ボケて(bokete)を眺めていると、自然と笑いがこみ上げてきます。

初めてボケてを見る場合は殿堂入りボケからがおすすめですよ。

スポンサーリンク