カレーパフォーマー加藤のスパイスカレー探訪記

東京名店巡り、美味しいレシピ紹介から、イベントまで!

2018/6/22 株式会社マイナビ様「マイナビニュース」で「ITエンジニア学習支援プログラム」のPR記事が公開されました。

news.mynavi.jp

今日もインド人風コスプレでブログを書くカレーパフォーマー加藤です。

カレーパフォーマー加藤は本業がITエンジニアなので、Twitterではカレーの情報に加えてITエンジニアの転職に関しても発信したり、DMや質問箱で転職相談をうけたりしています。

今回、私の過去の寄稿記事やTwitterでの転職に関する発信等をご覧になったマイナビニュースの御担当者様から、「ITエンジニア学習支援プログラム」のPR記事の執筆依頼をいただきました。

f:id:spicecurryevent:20141224190811j:plain

エンジニアとしてのカレーパフォーマー加藤についても書いていますが、メインは「忙しい人でもフライパンだけで簡単に作れるスパイス入りチキンカレーのレシピ」になります。

エンジニア以外の方も楽しめて役に立つ記事になっていますので、ぜひご覧ください!

今の会社に嫌気がさしたり転職を考えているエンジニアの方は、ぜひ「ITエンジニア学習支援プログラム」のページにもアクセスしていただけると嬉しいです。

転職相談(電話面談も可)できてかつ技術書がもらえるチャンスです!