カレーパフォーマー加藤のスパイスカレー探訪記

東京名店巡り、美味しいレシピ紹介から、イベントまで!

楽天市場が運営する「それ どこで買ったの?」に取材記事が掲載されました

f:id:spicecurryevent:20160929162647j:plain
今日もインド人風コスプレでブログを書くカレーパフォーマー加藤です。
本日、楽天株式会社様の楽天市場が運営するお買いもの情報コンテンツ「それ どこで買ったの?」へ、カレーパフォーマー加藤が千葉県我孫子市にありますインドカレー店「ハリオン」さんへお伺いして取材&カレー食べ比べをした記事が公開されました。

 

srdk.rakuten.jp

 

この記事では、取材記事では紹介しきれなかった「ハリオン」さんの豊富なナンの種類と美味しさについて紹介します。
ちなみに、冒頭の写真は、「ハリオン」さんの看板メニューであるバターチキンカレーです。

f:id:spicecurryevent:20160929162711j:plain
取材に先駆けて訪問した際に食べた、ハリオンさんのチーズナン。
孤独のグルメにも登場した、カマルプールのような、濃厚でもっちもちのチーズがあふれ出てくるタイプのチーズナンで、非常に美味しかったです。

f:id:spicecurryevent:20160929162725j:plain
こちらは、カブリナン。カブリナンとは、レーズンやナッツ等が入った、甘めのナンです。
シナモンの風味が効いていて、お菓子みたいな感覚で食べられます。デザートにぴったりです。

f:id:spicecurryevent:20160929162736j:plain
こちらは、ガーリックナン。
表面のカリっとした食感と、パンチの効いたガーリックの風味がたまりません。

ハリオンさんは、楽天市場で通信販売もしていますので、ぜひ食べてみてください!

広告を非表示にする